愛犬村に行ってきたよ~後半~ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
愛犬村clickつづきは私がお送りするよ~ニコちゃんムチっ



(飼い主さんの)お昼ごはんも終わって後半戦もたくさん遊んだよキラキラ
ミルくんもテンションあがってエンジン全開!!ムチっ



↓こちらは…ミルくん??いや、違う、セレノくんだぁniko*







愛犬村のドッグランには川が流れててねniko*ムチっ
そこで私はバシャバシャ行水してたんだよ笑



つられてラン姉ちゃんも入ってたよ!ムチっ
暑いから冷たいお水が気持ちいいねー♡
父上にお水かけられてわたくしこの表情ニコちゃんムチっ



川でいっぱいはしゃいでたら
横から急にドボン!と水に何かが飛び込む音が…

ふと横を見てみると…
キュートちゃんが楽しそうな雰囲気につられて川に飛び込んでたきゃはっアップムチっ
でも自分でもビックリしちゃったみたいで、急いで岸にあがろうとバシャバシャ!!
そしてそれを心配するレイルくん!!


無事岸についたキュートちゃん。
パパ レイルくんもホッと一息だねSUN(ハート)ムチっ



お水に入ったから毛がボサボサになっちゃったけど
気にせずその後も走る走る!!ムチっ



↑パッと見、ラン姉ちゃんと走ってるみたいだねaknムチっ
横にいるのはキュートちゃんだよ電球親戚だけあって遠目じゃわかんないな~♪

ドッグランの奥には走るコースがあってね
これに憧れてた私たちは、ちょっとレースのマネをして走らせてもらったんだよキラーン☆





顔がベロベロバーになってしまいました♥akn♥汗ムチっ
ラン姉ちゃんはなかなかそれらしい走り!!













みんなと遊べてほんとにほんとに幸せな時間だったよniko*ムチっ
親方さん、いつもお誘いいただきありがとうございますキラーン☆
幹事のZEROパパさんはじめ、一緒に遊んでいただいた皆様
ありがとうございましたキラーン☆
愛犬村の皆様にもとてもお世話になりましたキラーン☆






帰り道は大雨にブルブル震えていたよガクブルムチっ
長時間の運転に父上も目を血走らせながら運転していたよ目玉のオヤジ





草津PAにちょっと寄り道…ムチっ
ジャスパーくん♡に教えてもらった三井寺の力餅ゲットだぜー!!ムチっ
何かしらの豆でできた緑のきな粉にお餅がうまってるんだよキラーン☆
きな粉の余りは翌朝ミルクにまぜて飲んだよーキラーン☆(飼い主さんが)




でもね、やっぱり私たちのお口には入らなかったよ(=´;ω;`=)
食べてみたかったけど、おいしすぎてホッペが落ちちゃうらしいから
ガマンガマン…ムチっ

とっても楽しい旅でしたaknaknムチっ
また遊びに行きたいなー!!






ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますアップ

(別ウインドウが開きます。)

ブログランキング・にほんブログ村へ


     ぜひぜひ読者登録してワン
       
プー by ラン・ムウ プー

    読者登録してね