かわいすぎるヘイジ兄さん | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
今日もムチムチ元気にやってます。
名古屋の先生にお薬送ってもらってね
それ飲んでるから右肩の調子もすこぶるイイヨ!!キラーン☆ムチっ

さて、先日もみんなで夕方散歩をしておりましてね



ビートくんと草の匂いをかいだりして遊んでたら
フラットコーテッド・レトリーバーのあんずちゃんも来てね
一緒に走ったんだんだよ
ニコちゃんムチっ







とっても優しいし、人懐っこいんだWハート
この日も暑かったけどいっぱい走ったよ!!
みんなでテツくんのママにおいしいオヤツをもらったり…ムチっ



この日のクロエちゃん、とってもカワイイ服着ててね
よくよく見ると背中に自分の名前入りだったんだキラーン☆ムチっ
オッシャレーィキラーン☆



私もあんなカワイイのほしいなーniko*って思ったけど
私の名前2文字だからだめだろうね。。。ムチっ
姉上がボロ布切り取ってつけてくれたお名前アップリケでガマンしておくよ。


ところで、今日は何か足りない気がするね…
なんだろう…?誰かがいない…?
そして遠くに見える、あの小さな白い点はなんだろう?ムチっ



ちょっと近づいてみましょうね。。。



!!ビックリ
へ、へ、ヘイジ兄さん!?
何か足りないと思ったらヘイジ兄さんだ!ムチっ
何をしてるの?



え、あちらの看板ですか?
ふむふむ、なになに~



留守番中!!!笑
ヘイジ兄さんここで一人でお留守番してたんだ!きゃはっムチっ
かわいすぎるよ~♪+゜♪+゜♪+゜ムチっムチっ

ヘイジ兄さんはウ○チしたら一歩も動きたくなくなるもんね笑
だからこっちの木陰でみんなを待ってたんだねaknムチっ
一人で留守番できるなんてさすが兄さん!





---------------------------------------------------------------------------------

SUN(ハート)ランムウ旅にでるSUN(ハート)
次の土曜日にラン姉ちゃんと飼い主さんと旅に出るんだ~キラキラ
場所はね、岐阜県の加子母ってところだよ~すっごく楽しみ!!ムチっ

日本地図の右下のシールが貼ってある車を見かけたら優しく見守ってね♥akn♥ムチっ
そしてよく道に迷うので、迷ってたら優しく道を教えてあげてね笑



京滋バイパスに乗ったら、高速道路から
ジャスパーくんにこんにちは!って叫ぶね~♪+゜ムチっ

せっかく行くからNDB(長久手ドッグランボーイズ)の皆様にも会いたいのに
日帰りだから時間がないんだって…ブゥーチェッ

車での長旅がんばって行ってきまぁすaknムチっ







ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますアップ

(別ウインドウが開きます。)






         ぜひぜひ読者登録してワン
       
プー by ラン・ムウ プー

     読者登録してね