飼主に気づかれずダルメシアンを〇〇にする方法 | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
さて、前回ラン姉ちゃんが馬とピッコロさんに変身してたね~akn
私もやり方を教えてもらったからね
!!
やってみようと思うよ♪+゜ムチっ

飼い主さんに気付かれないよう
がんばって変身してみるねビックリ
ムチっ
気を付けなきゃ…!!うまくできるかな?



その①
ニコちゃん飼主に気づかれずダルメシアンを牛にする方法ニコちゃん

やっぱりダルメシアンが変化しようと思ったら
手始めに牛だよね~akn
みんな柄はまちまちだと思うけど、問題ないよ♪



牛さんってね、角が生えてるんだよ~niko*ムチっ
カッコイイよね!!まずは角を生やすスペースが必要だからね
頭の毛と肉を盛り上がらせてください↓



ラン姉ちゃんのいう事には、この程度の変化なら全く気づかれないらしいんだ。
頭が盛り上がっても飼い主さんは、鼻歌うたいながら頭をなでてくれるはずだよ♥akn♥
お次は、盛り上がった部分から角を生やしてください↓



間違っても飼い主さんに角を刺しちゃダメだよ!!ムチっ
もし角に気付かれてしまったら「これは耳の一部だ!」と言い張ってくださいね。
その次は、牛にかかせないあのアイテム!鼻輪だよ!↓




イテ、イテテテ、、、
ちょっと痛いけど、オシャレはガマンだねポロッキラキラ
飼い主さんからは「鼻にピアスなんかしちゃって非行に走ったかな?」
なんて言われちゃうかもしれないけど「そんなんじゃねーしって答えとけば
「あ、そんなんじゃないならいいです。」って納得してくれるよ。ムチっ

体は最初から牛みたいなもんだからね
最後の仕上げは、大きく息を吸ってこうさけんでください↓



完璧キラキラ私の斑点は小さいタイプなんだけど
大きな斑点の方はさらに牛らしさが増すでしょうねaknムチっ
茶ダルの方もご安心を…茶色い斑点の牛もいるみたいだからねアップ




その②
ニコちゃん飼主に気づかれずダルメシアンをミスター・ポポにする方法ニコちゃん

これは難しいだろうね~
全然ダルメシアンと似てないもんね汗
ま、まずはカリン塔のさらに上の神様のいる所まで登って下さい。



ふぅ、登り疲れた…途中でカリン様に
仙豆もらっちゃったよakn汗ムチっ
そうしましたら、私もかぶっちゃいましょうか!!ターバンを!!
この時、毛の白い部分を少~しだけ黒く変化してください↓




急に頭がデカくなって飼い主さん驚くだろうけど、ラン姉ちゃん同様
「こうすると頭がよくなるらしい」とか
適当な理由をつけてはぐらかしてください。
ターバンに気を取られ、毛が少し黒くなった事には微塵も気がつきません。ムチっ

次に、ちょっとムチャするけどね、飼い主さんの目をぬすんで
耳を上向きにひっくり返してください
↓



ちょっと耳の軟骨やられそうになるけどね。ガマンだよ。ムチっ
飼い主さんも不思議に思うかもしれないけど
「耳がひっくり返ってるだけかな」なんつって、まぁ気づかないよ。
ムチっ

次は、まず一週間かけて徐々に体を太らせてください。
その後、また一週間かけて、顔と体をさらに黒く変化させていってください
↓



もはや真っ黒で何がなんだかわからなくなったね!!
でも大丈夫!!ムチっ
飼い主さんにはまだ、可愛いわが子がダルメシアンに見えているはずだよ。

もう黒すぎて目や口がわかんないからね
!!
わかりやすく目と口をはりましょうか?…はりましょう!ペタッ↓




あ・・・これは・・・もはやご本人だ。
ダルメシアンの要素は微塵もなくなったけど、この手順でいけば
飼い主さんは気づかないだろうね。
ただ、近所の人からは「あそこの家にはミスター・ポポがいる」なんて噂されちゃうけどねakn
まぁ、飼い主さんにさえバレなければイイヨネキラーン☆











ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)







        ぜひぜひ読者登録してワン犬の手
      
♡ by ラン・ムウ ♡


     読者登録してね