ダブルヒート!!! | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。sei
今日は朝からソファでゆっくりさせてもらってますニコちゃん
いつもより眠くてね、朝から夜までだいたい寝て過ごしているよ。
それもそのはず、私ヒート中なんですのビックリ

おかげさまで、楽しみにしていた遊ぶ予定も
行けなくなってしまって、ガッカリしちゃった(=´;ω;`=)
でもホントは12月にくるはずだったから、1か月くらい遅れたみたい。
人生2度目のヒート。

お尻がね、ハバネロみたいになってるよ!!



おもしろいものでね、私がヒートになった
3日後くらいにムウちゃんもヒートになったんだ!!
マネしたのかな?笑 
飼い主さんは、一緒にきてヨカッタって言ってたよ♥akn♥

ムウちゃんのお尻はね、私と違ってバクの顔みたいになってるんだよ!!



はずかしがってるねスティッチ2笑
前のヒート の時みたいに想像妊娠が起こらなければいいのだけれど汗
いつも食いしん坊だけど、なんだかいつもより
お腹がすく気もするよブタブー



これが終わるまでドッグランに遊びに行けないし
お友達にも会えないんだって・・・トホホ
なんだかヒマだなぁ~SUN(ハート)








ランキングに参加していますキラキラ
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますsei
(別ウインドウが開きます。)








        ぜひぜひ読者登録してワン犬の手
      
♡ by ラン・ムウ ♡


      読者登録してね