初めて物語 | 蘭菊梅(だって好きなんだもん)日記

初めて物語

沈黙   ブログって、簡単にはじめちゃいましたが、よろしい?


よろしくない? というのは、


順位がついてる! 

つまり、ナニ?  採点されているのかぴらん。  そんなのイヤだわ。 それと、


ぺタ !

つまり、ナニ?  足跡残されなかったら、カナピエールのかぴらん。 そんなのイヤだわ。


けっこう厳しいのね。

日記帳面の代わりに~、と思っていたのは、スイーツ・ドリームだったのかも。


ま、いいか。


気にせず、かきつらねます。


って、それだけ。 That's all  眼 目



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これね、最初に書いたものらしき。

言ってることがさっぱりわかりませんね。

今もたいして変わらないけど、少しは進歩したかしら。





・・・・・・・・・・・・・ 時計