ODDで ゾンビな 不埒な



Twitterボタン Twitterボタン
witterブログパーツ  


わたしの中の3人の ドキドキ ビックリ ドキドキ  マインド



::・'☆。.:::*.;".*・;:*.;".*・;・^;・'★。.::・'゚。::・'゚。.::



 【 よい言葉を使いたい 


  あげあげわするべからず

(忘れがちな今日この頃)



ロボット

☆ アメンバー日記には極正直な気持ちを書いているので、サクっとアレする場合もあります。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 18, 2016

飼い主が気をつけねばいけない、獣医のお粗末な実態

テーマ:ブログ

スキル不足、助手なし、資格だけで診療できちゃう、粗悪な獣医が増えているそうです。


 sumire.jp.land.to/acs/iryo_kago_index.html


酷過ぎます。



www.s-lawoffice.jp/contents_03_04.html



ペット医療過誤の症例











自分のスキル不足、怠慢さを、自分で対応できずに

弁護士に依頼する獣医。

保険に入っている獣医も多いそうです。





助手がいない(受付ひとり)、獣医ひとり、部屋が臭い等





こういうのは最初に避けるべきだとおもいます。








・・・・・・・・・・・・・・・・・霧







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
July 18, 2016

今日は海の日

テーマ:ブログ

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 18, 2016

海の日、山の日、陸の日、空の日、、

テーマ:ブログ
なんでも作れるよね

節制がないような気がするのだわよ






海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 17, 2016

ROUGE ROUGE SHISEIDO

テーマ:Cosmetic Love

6月初めにセルジュ・ルタンスのファウンデーションを買いに行ったときのことよ

赤だけを集めた
おニュウなROUGE ROUGEがでます

とinformedされたの
そこで色を試して予約していったのよね

すっかり忘れて、
雑誌でROUGE ROUGEが紹介されてるじゃないの

あらっ
これって
アレよね


THE GONZA に
まあ、ゴンザじゃなくってよ
THE GINZAに電話
とってあるって


赤いの
緋、かしら




ほんものはお写真と少々ちがう

REAL RUBY

HUSHED TONES




ついでに
肌色桃色風な赤いのも買ったわ
友達が、それはイメージ、と仰って


それがね、予約したひとにつくオマケがあったのよ

informationがなかったからビックリぽん




つけたイメージよ


(うそっ!)





じゃあ またね


・・・・・・・・・・・・・・ハートwハート☆マルキラ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 16, 2016

今日は虹の日

テーマ:ブログ

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本人と欧州人では、見える数がちがうらしい。


英国発祥のカラーセラピー、オーラソーマは虹の色からきたのではないの。
そうおもえちゃうけどね。
盲目の女性が、オーラ(色)が見えることから
始まったって。

英国暮らしのとき、
どうしても色やセラピーが、つまり話を聞いてもらいたくて、
けっこう近いところに
おうちでセラピーをしている方を見つけて、
3,4度通ったことがあるわ。

オーラソーマは1日の中でも、選ぶ色が違うらしいわ
気分がころころ



☝ たくさんある色のボトルから4本を選ぶの


ボトルに意味があり、選んだ順序に意味があり、


ああ、とおもうの





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・霧



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。