株式会社シャルレの膝の負担を軽減する
『ひざサポウォーカー』履いてみましたよ!!
 
{7B9C7AE2-BEBD-447A-9DD3-62A3DCF3157A}
 
以前、シャルレのガードルを履いてみたけど。
シャルレの下着って、着用しててきつくないの。
 
今回はひざサポートなのだけど。
 
ある時から右膝が痛くなってね
整形外科に通っているのだけど。
 
痛いもんはいたい!!

 

{193503C6-0B10-48FD-8272-E1D707E7D416}
 
ブラックとナチュラルブラウンの2色展開。
私はBLACK派!
 
サイズも豊富で64〜98までがあるの。

 

 

{489F9484-F30B-43C5-BA6B-C0295A113491}
 
伸縮性のある素材使用。
裏に返すとわかるけど
膝のところの素材は起毛素材になってるの。
 
この素材は
膝部の肌側に吸湿発熱素材なんですよ。
膝の前と後ろをしっかりと温めてくれるの。
 
寒いと痛む膝もポカポカなんですよ!!

 

 

{25425E9C-086F-4D87-8C5D-B7A685E04AC9}
 
 
着用してみての感想は・・・・
 
ぴったりとフィットしているけど
窮屈な感じでもないの。
そおね。
足全体を包み込んでいるフィット感。

 

 

{80D484C5-1E07-4A99-8DB8-F4588B74BC56}
 
歩行がとってもラク。

 

 

{21B2BE6D-A3C2-44FA-AD2C-ECBE1EFA8038}
 
膝以外にも腰のあたりがラクになるの。
歩くのがとってもラクだし
何より、痛みが軽減したの。

 

 

{8466B65F-4194-49B1-B891-849FA4DB683D}
 

膝の負担を軽減する“ひざサポウォーカー”

年齢問わず、使えると思いますよ。
 
個人的にはやっぱり黒がおすすめ。
トップスにチュニックとか着ちゃえば
そのままお散歩にもいけちゃうよ!!
 

美と健康のシャルレファンサイト参加中