ハマリ産業株式会社さんより
アスタ・アイ・プレミアムお試しパックが届きましたよ!

{F7B097C9-9E3A-4390-B3C0-BC5EE5A792CD:01}

アスタ・アイ・プレミアム
見る健康をサポートするサプリメントなんです。

そうです。
です。

{5A24CFAF-A736-452F-A63A-C94153A35747:01}


主成分であるアスタキサンチン
ヒトの身体のスミズミまで行き渡り
目が不快に感じることから身体を守り、エイジングをケアします!

ざっくり言うと
目の老化を防いでくれる。
というサプリメントなんですね。

{7BD26B43-2F16-4242-85CA-7485606A7AA2:01}


ちなみに・・・・・
激流をさかのぼるサケのパワー。
あれはアスタキサンチン
働きなんだそうですよ!!

{D0783714-F8E9-476E-BC53-F687FF2390C9:01}


{8E7BCC5D-6D1F-4D1C-B0F4-A715F66B2BB6:01}


1日に2粒を目安に。。。。

私はなぜか就寝前に飲んでいるのですけど。

個人的効果として。

輪郭がぼやけていたのが改善された。というのが驚きかな?
そのほかに、首が楽になったとか。

あと4日間残っているので
しっかりと飲んじゃいますね!!


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中