いまさらですが・・・・
『激辛道場ビーフカレー』
食べてみました・・・・・



今回はパスタにかけて・・・・

って。
なぜ?
こんなに、食べるのに時間がかかったか・・・・・

ってね。
辛いのすきよ。
もちろん激辛も。

そおね。
味噌汁や温かいうどんには
必ず一味唐辛子。
七味じゃなくて
一味ね。

味噌汁には、基本的に10振りくらい。

一味がたっぷりついたおせんべいも大好き。

タバスコもすき。

実はね
四年の12月ごろ届いたのだけどね。
いまさらですが。
いざ、届いてパッケージみたらさ。
なんか、食べるのにかなり勇気ナイト・・・

きょうゎね。
ちゃんとたべてみました。

辛すぎです。
本当に辛いです。
って、舌が痛い。
ですので
お助けツールで
とろけるチーズを投入。
ある程度の辛いのは緩和というの?

けどね。
辛いだけじゃないよ。
ビーフも入ってるし。
やわらかくておいしいし。
もちろん、カレー本来のうまみもちゃんとあるし。

インターネットのみの限定販売だからね。
興味ある人。
ぜひぜひ食べてみて・・・・


激辛

激辛ファンサイトファンサイト参加中