1月28日に発売した
タカナシ乳業さんの『釧路・根室 低脂肪牛乳』ですよ。



個人的に
このパッケージすき。




こだわりの製法で実現したおいしい低脂肪牛乳なの。

ピュアフィルター製法っといって
生乳の脂肪分がおおい部分と
すくない部分に分けるの。

そして
脂肪分が少ない部分を微細なフィルターで
丁寧にろ過するんですって。

手の込んだ牛乳です。

飲んでみたけど・・・・
3・6牛乳と似たような脂肪分?

いつもね濃厚牛乳(4・5くらい?)なんですけどね。
そこまでの濃厚さはないの。

けど、低脂肪で3・6くらいの味だと。
いいんじゃない?

ダイエットで低脂肪飲んでみるけど
なんとなくさらさらした味?でしょ?

比較ってわけじゃないけど
牛乳本来の味がして
低脂肪なら・・・・・

どぉせ飲むなら、おいしいほうがいいと思うね。

タカナシ乳業 「釧路・根室 低脂肪牛乳」

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中