いまさらですが・・・・・
冬休み企画!小さめサイズの手袋でお手伝いを応援☆親子モニター120組募集!に参加してました~。

らむきなの暇つぶし日記的ブログ

届いたのはこちら。
ナイスハンド Petitとナイスハンド するっとタッチ!!

【ナイスハンド Petit(プティ)】は
Sサイズよりも少し小さめの「XS」サイズなので
こどもも使えるサイズ。
おとなでも、手が小さめな方はお勧めです。

【ナイスハンド するっとタッチ】は
素手感覚の使い心地と、
手袋内面のビーズイン加工による
“するっと”きもちよい着脱感を実現した
裏毛なしタイプの手袋。

らむきなの暇つぶし日記的ブログ

あのね。
いいよ~!!
どっちもいい感じ。
年末の大掃除で助かりました。

ゴム手袋は、素手感をあんまり感じないから、すきじゃなかったの。
本来ならば、
こういったものを使って
手の保護に努めるのでしょうけど・・・・

うちの娘は、手袋をしたいがために
お手伝いを張り切っていました。

らむきなの暇つぶし日記的ブログ

ちょっと苦手だったゴム手袋。
今後、しっかり使えそうですわ!!


ナイスハンド するっとタッチ

ナイスハンド Petit(プティ)

手袋のショーワファンサイト参加中