こちら、新商品のマスク。
11/12に発売になったんですよ!!

・モデルの様な小顔になりたい方。
・二重あごで悩んでいる方。
・冬に顔が丸くなってしまうと感じている方。
・潤い不足で肌の乾燥が気になる方。
・化粧ノリが悪いと感じている方。
・シワやたるみが気になる方

↑↑
に当てはまる方・・・・
ぜひ使ってみてください!!
というマスクです。

エステティックコスメなので、なんだか期待できますよね!!






この一枚に、美容成分たっぷり。
ヒタヒタな20mlです。

特に注目したいのが
アナツバメの巣エキス。
エイジングケア成分として名高いシアル酸が豊富に含まれており
その含有量はローヤルゼリーの200倍なの。

角質層の細胞一つ一つに働きかけることで
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分の働きを効率的に促してくれるんですよ。



私ゎ15分ほど放置。
横になった方が、浸透される気がするからね。
マスクをやるときゎ仰向けでねてます。

マスクとった後のシートゎ
首やデコルテラインなどになじませて!

ちなみに、お顔を見てみましょう。
すぐにわかる効果として、
目尻の小じわがうっすらと・・・・

【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中