TVや雑誌で続々取り上げられ大評判の
【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!ですよ!!






白いクリームなのにお肌の上でのばすと
自分の肌色に変化するって・・・・信じる?
 


って、かわったよ~。
かなりびっくりなんですけどぉ・・・・!!

とりあえず、ちゃんとお顔のお肌にのせてみて・・・



ま、こんな感じに配置して・・・・



なじませてみたよ~!!
って、かなりキレイな仕上がりにびっくりなのよね~。
ちょっとね~。
自分でかがみ見てかなりうっとりしていたんだけどww


お肌に馴染ませると
肌色になるんだけどね。
クリームの中に内包されたカラーカプセルがはじけるんでしょうね。

お化粧も超カンタンだよ!!
このクリーム1本に
 ★美容液 
 ★栄養クリーム 
 ★日焼け止め 
 ★化粧下地 
 ★ファンデーション 
 ★コンシーラ

と、6つの機能を兼ねているの。
これはとってもコスパいいね。

そして・・・・
8つの美容成分もしっかり配合。
メイクしながらスキンケアもしっかりしてくれるの。

1日中つけていても
メイクのヨレ・崩れゎなし。

ミラクルなファンデーション過ぎて・・・・
早速購入候補でございます。


【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!


こだわりの【PARS】ファンサイト参加中