ナチュムラコスメティクスさんから
とどきました。
洗顔石鹸『洗凛』と
エイジングケア高機能化粧水『浸凛』です。
NATUMULAファンサイト参加中

【ナチュムラ】3つの凜でハリつや輝くエイジレスな自信肌
NATUMULAファンサイト参加中



サンプルをいただきましたよ!!

洗顔石鹸『洗凛/せんりん』 【ナチュムラ】

まず、こちらの洗凛(石鹸)のほうから・・・・
使用者の声を参考に
成分調整などして、リニューアルしたんですよ!!
とっても、お客様大事にしてるのがわかりますね。

しっかり洗浄&保湿タイプのせっけん。
確かにマイルドな洗い心地で
すっきりとした肌触りですが
突っ張らず・・・といった感じ。

ただ
個人的に弾力がたりないかな~?
細かい泡になるんですけどね。
なんか、もっチリ間が足りない感じが少々。

ただ、洗い流した後は、しっとりとしているので文句なしのせっけんです。

さらにね。
このせっけん、泡立てない使い方もあるの。
『直ヌリ』です。
気になるところ、といっても
額、小鼻といった、皮脂や黒ずみが気になるところに
直接塗り塗りするのです。
マッサージして、汚れを浮かしてあげるの。

面白い使い方だよね。

高機能化粧水 浸凛(しんりん)

エイジングケア高機能化粧水『浸凛』のほうですね。
お肌にしっかりと入っていくのです。
角質層の内部までしっかりと潤いを与える高保湿のオイルinタイプ化粧水ですので
こちらも使用感はしっとり系。

魅力的なのがやはり
エイジングを意識しているっていうのでしょうか・・?

スーパーエイジング成分の白金ナノコロイド配合しているので
エイジングケアには、もってこいの商品ですね。

オイル配合なので
なんとなく、おもったるい?
と、イメージしていましたが
ぜんぜん、違った。
意外と、サラリ系かな?

ちょっと気になるでしょ?

よかったら使ってみてくださいね。

30代からのエイジングケア化粧品「凛(シリーズ)」



NATUMULAファンサイト参加中