超濃厚!馬プラセンタエキスがお肌を活性化してくれちゃう
スキンケアです!!

馬プラセンタって・・・・・?

そもそもプラセンタエキスとは
アミノ酸や成長因子など胎児の成長に必要な栄養が集約された生命のエッセンスなんです。

一般的使われているプラセンタは豚由来がほとんどだそうですが
クフレさんのこちらのラインは馬(サラブレッド)の胎盤が原料なんです。

どぉやらプラセンタって臭いがね・・・
そんなイメージがありますが
お馬さんのプラセンタは無臭なんです。
ほんとに無臭でした。

photo:01



画像が縦になってしまいました~。

早速使って見ましたよ!!
サンプルセットでしたので
一通りのライン使いができました。

ディアドールの化粧水。他アイテムも試せるお得なセット

ディアドール イントローション 
その名のとおり導入化粧水です。
本当にスゥ~ってお肌に浸透されていきました。
そんなに私のお肌って、干からびているのか?ってくらい。

何よりも気に入ったのが
ディアドール コンデンスセラムです。

馬プラセンタエキス
トリプルヒアロマイクロコラーゲンなどなど・・・・・

豊富なエイジングケア成分が
お肌の活性化を促し弾むような若々しさとうるおいを与えるのであります。
何かね。今までにないテクスチャーと言うの?
ゼリーみたいなの。
ジェルやセラムと違うの。
プルプルとした。
そぉね~。
ちょっと嫌なイメージかもしれないけれど
手にとったときはスライム。

お肌になじませた時に、肌に入っていくの。
これは素晴らしい商品だと感じました。
今までにないのよ。

ディアドール フィニッシングクリーム
こちらのクリームは手にとった感じはクリームなので
こってりかな?
イヤいや違いましたよ。

均一に肌の上になじみ、しっとりとした肌触り。

すべての作業を終えると
薄いマスクをして、お肌を守っている感じです。
次の日のお肌の状態は
すこぶるヨカッタでございます。

馬プラセンタエキス配合化粧水『ディアドール イントローション』
銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中



iPhoneからの投稿