先日モニプラさんで当選した

ピュア肌美人ファンサイト応援中
使ってみたけれど・・・・







こんだけ減りました!!

おいらの使い方は・・・・

ここ最近暑いでしょ~。
化粧した顔に汗なんて・・・・・

なので、汗かいた顔に
『しゅっっしゅ!!!』
んで、ティッシュオフ。
水分だけしっかり取れて、メイクは全く落ちないの。
おかげでお肌表面サラサラよ。

午前中にやったんだけど
外出(アキバ)しても、夕方までお肌サラサラ感がしっかり続いておりました。

毛穴のお掃除にもしてみたけれど
何となく汚れがとれたかな~。な、感じ。
もともと毛穴、綺麗だったのかな?

おすすめ商品かもしれません。

【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト