6/22アリーナ改修 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



来週のメンテからアリーナの仕様変更が入ります。



今までの早朝4時区切りから、深夜0時に区切りが変わるそうです。
アリーナをガチでやろうと思うと、朝の4時前に起きて、眠たい目を擦りながら、ギリギリまで順位を上げずに、目立たず狙われないように身を潜め、4時直前に高順位のプレーヤーを狙い逆転していく、という技術というか気合いが必要です。…でした。

正直、これのせいでアリーナを真剣にやるのは諦めてました。
これが深夜の0時になるので、皆がラストバトルに参加しやすくなります。
頑張ってやったからといって、順位が上がるわけではないですが、土台に上がれるようになったのでアリーナに対するやる気はUP!

最近はダイヤ1回割で500位以内を目指してましたが、アリーナもダイヤ割って楽しんでいこうと思います。


スケジュール

水曜の夜から適用です。
やり忘れのないように気をつけねば!