バトルラッシュ(6月編③) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



上級者からすれば『まだやってんのか!?w』と思われるでしょうが、まだやってます!バトルラッシュ!

しかも、昨日も寝落ちでやり忘れて、まだ全機残し状態w


一応、一軍編成載せておくと


これです。
モジュールもちゃんと付けてますw
でも、140秒前に全滅します。

配置はこう。


まぁ、無難な配置ではなかろうか?…
しかし、プルキュベはすぐ落ちるのであまり意味は無さそうなので、何か違う重装機のが良さそうではあります。


これでチャレンジして、



やっとバンシィ落とせました!

しかし、そのままの勢いでνとか落とせるのかと思いきや、全然そんなことはなく…w



ちなみにずっと3倍速でやってますが、もしかしたら等倍速でやるのが一番の攻略法なのかもしれませんw