高難易度バトルラッシュ(3月編①) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

今日から始まった高難易度イベント【バトルラッシュ】

1日1回、ちょっとずつ敵のHPを減らしていくいくイベント。

フレの強機体を救援に呼べないので、自部隊の戦力がそのまま結果に反映する、難易度の高いものとなってます。

 

 

 

では(めんどくさいので)普通に1軍編成でスタート

 

 
 
 
早速1回復使いましたが、無事にステージ40までクリア。
あとはエクストラを残すのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
また ν・ZZ・ジオ の編成(;´Д`)
先月と一緒かな・・・
 
 
 
 
 
 
とりあえず周りの弱い敵から掃除。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの3機にして、ここからが勝負!
 
今回はνが真ん中に配置されて倒しにくい位置にいるので、ZZから行こうと試しに左寄せで1軍で当たってみました。
結果が、ZZも回復してHP減らせませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
ZZ自身が回復してるのかνが回復させてるのか動画撮り忘れて確認できませんでしたが、これは前回よりも厳しい戦いになりそうだ(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにイベント開始1時間後にはクリアしてる部隊が居ましたw
 
 
 
これが1軍かどうかは分かりませんが、回避不可機体はお二人とも入れてますね。
あとはビームデバフ機。
参考になります。