8日目 GWスペシャルガシャ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。











スペシャルガシャと聞いてちょっと期待して待ってましたが、個人的には期待はずれ。

欲しい機体はビグザムとか最終ガンダムとか赤キュベとかありますが、なにぶん数が多すぎてほしい機体が当たる確率が低すぎw

今回はスルーしますかね。


今回はというか、最近スルーばっかりしてきました。

前週のνガンガシャを久しぶりに回したほどw

今考えると取っときゃ良かったと後悔してますが、前期終盤の全体始動系のステップアップガシャすら回さなかった。

理由は機体スキルポイント不足によるものとか色々w

せっかくⅣスキル取っても、付けるポイント無ければ死にスキルだしねぇ…

ならば控え目に即修理とかだけにお金使おう。と思ってここ最近はやってました。


あの時はあまりお金を使いたくない気分でしたが、今は逆にPCも新しくなり激っ早起動で感動。何をするにもサクサクで気分もよく、お金を使っちゃいたい気分ですが、なかなかタイミングが合わないですw


ま、次の機会にとっときましょう!








パネルミッションも期待ハズレw

このタイミングだと初期物のコスト8どれかプレゼント!とかやるのかと思ってましたが…

残念




来週の(おそらく)サザビーに期待しましょう!