16日目 グラブロガシャ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




遂に登場!


水域専用MA


 

 

 




 

グラブロ

 


コスト8の制圧型かぁ

しかもデバフ付きでダメージ率が60%位のやつ。

あんまり強くしすぎると、水域で歯が立たなくなるからバランス取ったのかな?

でも、自分としては水域強化の為にコレ欲しいw






シャアゲルビーム

 

 

 防御型後衛。

後衛なのに防御型とは、一見強くなさそうだけど、固有スキルと相まって、これはなかなか強いのではないだろうかと個人的には思う…

知らんけどw






では、行ってみましょー!







ポチリ












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  










 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




きたーー!!ーー!!

 






正月以来の当たりですー!!^^






グラブロでは無かったですが、ゲルググはジオン派としては嬉しいっすね!

やっぱ出来ればファースト系で揃えたいしね




当然の如くスキルポイントが不足気味なので、しばらくガシャはしなくていいかな?w




今まで当たった制圧系のMSも育てないといけないしw