26日目 激務から解放 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

 

新年の激務から(一時的に)やっと解放(*´д`;)…

 

 

ストレスでまた倒れそうだわw

ホンマ

 

 

 

 

そんな中、GNTではマダンテVS阿修羅の全面戦争が行われていました(*´д`*)ハァハァ

 

途中経過のSSは疲労で撮れませんでしたが、戦後の焼け野原になったLV6のSSだけ貼り付けておきます。

 

 

 

夏草や、兵(つわもの)どもが夢の跡

 

 

 

いやー、久しぶりに阿修羅とガチで戦いましたが、やっぱり強いですね。

特に”よる”さんとか無双状態の時がありましたねw

ただ、この戦いでこちらにも戦闘に目覚めた人も何人かいそうなので、今後が楽しみです(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

同盟ランキング

 

 

 

辺境が突き抜けてきて、マダンテ・阿修羅・黒にゃんが三国志状態。

武闘派の炬燵が不気味な存在。