20日目 令和2年振り返りつづき | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2+4統合発表

補填しょぼwww

 

 

 

 

 

4鯖の面々で争う最後のシーズンですかね

 

 

 

これが噂の4鯖8天王

 

 

 

 

8天王の一人。2連でも全く歯が立たず

 

 

 

 

 

 

 

キュベレイ

 

最高に嬉しかったヽ(´ー`)ノ

 

 

 

同8天王の一人にもこれくらいの集中攻撃でないと・・・

 

 

ラムタル隊も育ってきたなぁ^^

 

 

 

でもこれは確実に死ぬパターンw

 

 

 

 

4鯖最後の日?なんかお祭りしましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

2+4スタート!感動的なシーンでした・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

2+4未知のプレイヤー達との遭遇

 

 

 

イベントは2鯖民に総なめにされる

 

 

 

 

あ、レコアと間違えたの俺だw

 

 

 

 

 

でもごめん。運が向いてきた(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

この部隊見てひっくりかえった(つд(つд`;)ヒィイイ

 

 

 

 

 

2+4初期の戦闘狂の人達。今見るとすごい面々

 

 

 

 

 

Ⅳディスコには毎日このような面白ろカキコがありました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返るとやっぱり長くなってきたので、つづきはまた(*´д`;)ノ~~