新春ガチャ8日目&おまけ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

 

 

 

さぁ!なんだかんだと毎年回してる新春ガチャも最終日!

思えば前回、B高出力3当たったのも2年前の新春ガチャだった記憶がありますw

 

去年はイマイチだった感ですが、今年はなかなかの出来です(*´д`*)ハァハァ

 

 

最後、レグナント出るか!?

 

 

 

 

 

 

 

いけっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念! またリボーンズでした・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

結局8回回して、うちにはMAはラフレシアのみでしたねw

 

反シャンは持ってるので出てもあれでしたが、こういう確率ってどうなってるんでしょう?・・・

今までのバンナムのやり方からすると、反シャンとか専レグは絞ってそうな気がしますw

 

ということで自分も参加してる”ガンジオ全同盟雑談ルーム”という所で実際の確率が検証されています。

 

詳しくは”おったんさんブログ”を参照ください。

 

 

 

現在まだ集計途中ですが、どうやら今の所、期待値よりは低いようですw

出てる人は何回も引いて、偏りが酷い感じですね。

結果はおったんさんのブログをご参照下さいヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、MAアビは”鉄壁3”が出まくってますねw

 

これで5つ目。

 

もうすぐ1.5倍。

 

 

 

 

 

これに付けるか

 

 

 

 

 

 

はたまた

これに鉄壁以外のアビを取っ払って5つ全てチャレンジするか・・・

 

 

 

 

 

そういえばwikiだったかに、グラマスは理論上8回回復すると書いてあるけど、なんでそうなるのかさっぱり分からない(;´▽`A```

もしそうなら、HP実質1.8倍のグラマスに鉄壁3った方がいやらしさは増すかな?

 

こういうの考えるの楽しいです(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

ということで、次回は、1.5倍でアビ付けを狙っているエース達をご紹介していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーWARNINGーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警告ここから先は心臓の弱い方や嫌なモノを見たくない方はご遠慮下さい!

もし、ムカついたり気分が悪くなっても、当方は一切責任を負いません。