EXガシャ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。






先日、フリミー手に入らなくて や・ば・い!

って話してましたが、、、











イベント終わって、残り95個のEXガシャ引こうと思って最初の5連ガシャでいきなり出ましたw









さっそく配備してみました。






感知範囲12ということで壁からはみ出してますが、このまま階級戦に出て様子みることにしました。




結果は、16回攻められて7割がオールFでした。

先日の記事で、フリミーはオールFに強いと書きましたが、ベルガギロスやグフイグに釣られて普通に倒されてましたw

フリミー専用の配置にすれば釣られることもないかもしれませんが、釣られなかったかといっても普通に押し切られるわけだし、、、、まぁ思ったよりは微妙な性能でしたw







ちなみに、EXガシャ95個とチケットディスクガシャ140個を一気に引きましたが、


★3アビは S憤怒3 W雲隠れ3  の2個だけでしたw