ノアジ 第2作戦 終了 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




第2作戦終了直前ですが、今日は早めに更新!







22:10現在 ノア




VP                            MP
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記


総合

GNO3  ノア戦記






VPで特筆すべきは・・・・





複垢シャガクシャ隊のVP1位!!!





・・・じゃなくw






前線VPの成立!







ですかねw





画像みれば分かるとおり、3位・4位・7位が前線の人達ですね。

見えないところでも、10位・12位の人も前線。


計、5垢が前線でVPランクイン!




まぁ、1位とはVP値的にはだいぶ離れているので、1位狙うのは厳しいかもしれませんが、LV上げしながら1枚目狙えるというのは、大きな成果だと思います!



ちなみに、1位取れたシャガクシャ隊の最終日の平均VPは159


修理値を203まで落としてやってたので、PC負けがポチポチでてしまったのと、

NPCでも2、3敗してしまってました。

現状でも不安定な戦いになってしまってますが、例えばこれが少将垢だったり、もうちょっと戦術等を煮詰めれれば、平均160は突破できるものと思われます。



ま、つっても、来期以降は、通常VPする人もほとんど居なくなるんでしょうねw



でも来期以降、もし私が第2作戦開始前にNT覚醒したなら・・・

前線か通常VPか迷うところではありますが、たぶん通常VPでいくような気がしますw


”1位取れる可能性があるなら、そのとき取りに行く!”


そんな覚悟のある人が出るかどうか?

今後、第2作戦前線でのVP1位は、そういう人が居るかどうかで大きく変わりそうですね。








~MPランク~


再びクレープ軍団の勝利!

競合も他を寄せ付けない活躍で堅く1位ですw


実のところ、【ノア六大将軍】であった”カノン中将”との戦いを見たかった・・・

というのもありますが、こればかりはいかんともしがたいところ。


今までノアジMPに多大なる貢献をしてこられまして、ノアジを裏から見守ってきた中将に敬意を表したいと思います(`・ω・´)ゞ


時代の流れは止められません!


これからも幾多の英雄が戦場に散るでしょう!


今を彩る名将達と同じ舞台で刃を交えれるのも、このイベントの魅力!




名将たちが伝説となる前に・・・・





集え!




ジオンの旗の下へ!!











~総合ランク~



ガミラス帝國第3師団所属のアルカンフェル准将が初1位!

おめでとうございます^^

こちらもVPと同じく、他のライバル達が前線でLV上げをしている間隙を突いての1位奪取!

こういうのは戦略勝ちというのだと思いますね。



1回1位取れば、2回目の1位も近いと思います

イベントでの活躍に期待しましょう(*´д`*)ハァハァ