ノアジ 第1作戦 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





今クールより始まったパーツチェンジ。


もちろんラムタル隊も毎日チャレンジしてます(*´д`*)ハァハァ



今日は、そんなラムタル隊の引きの強さをご覧下さい。





ラムタル隊パーツチェンジ

GNO3  ノア戦記






はい!


全て重要パーツに変わっております!


特にマグネットコーティングは熱望してたパーツ(*´д`*)ハァハァ

3日目で手に入れれて、余は満足じゃw

オートバランサーⅦは2個目。これは2個あると重宝するときがあるかもしれません。

リアクティブアーマーⅦフルバーニアンも初物!

戦線UP時に使うことがありそうですね('-'*)フフ






この引きの強さこそがラムタル隊の秘訣w


しかし、逆に複垢のシャガクシャ隊はちょっとカワイそうな状態に・・・><








シャガクシャ隊パーツチェンジ
GNO3  ノア戦記





うっ!・・・・



それもこれもランクダウンのような気がするぞ!w

特に一番上のやつ・・ Ⅴ・Ⅴ・Ⅵの207ポイントを投入して、ECM発信機とはっ!?


実はこの垢には、ラムタル隊LVアップ時とかに代わりにVPさせる、セカンダリー垢の役割を与えようとしてたんだが・・・w


なかなかうまいこといかんもんですなw











最後に・・・



23:10現在ノア
GNO3  ノア戦記





22:00の敵LVアップで、ラディさんもゴッグ☆→グフ☆へ・・・・