超強力チーム登場! | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




タイトルの、【超強力チーム】登場とは、


”ゲルググ特攻隊”でも”ガミラス帝國”でもございませんw





~~~~~~~





実はこの最終作戦、ゲル特とガミ帝の間で【第6次ゲル・ガミ戦争】が勃発しております。

ここ最近、TMP2位に甘んじてきたガミラス帝國が、TMP1位奪還を目指してゲルググ特攻隊に宣戦布告して始まったものです・・・

この戦いにガミラスが勝てば、敵軍の実質的な大将である”すし隊”が来期のイベントに参加してくれるというものw

生粋のジオン軍人には、どうもエゥーゴというものは肌が合わないのと、

先にも言いましたが”ゲルググ特攻隊”の運営を実質的に廻しているサブリーダーである”すし隊”としては『掛け持ちは厳しいです』とのことでした。


しかしそこを・・・!


この戦いにゲル特が負けたら、2垢でイベント参戦してくれるというものです(*´д`*)ハァハァ





そんな、両軍共に死力を尽くして戦い、一進一退の攻防となっていた時・・・・












GNO3  ノア戦記











メンテ明けにチームごとノアジに移鯖してきた軍団あり














どうやら、うちのブログを見てくれていて、




『面白そうじゃん!』




と来てくれた模様!!






ザーンから来た人達らしいですが・・・・





すっげぇ人の集まりの予感!(*´д`*)ハァハァ







上記画像を見てもらえば分かるとおり、4/10チーム結成。

いわゆるメンテ明けからですね・・・


それが、うちが気づいた夜にはもう”TMP3位”にwww





ee~!!


どんなペースで任務やってんだ!?w






と思ってました








それが今日になったら・・・・





10:10現在ノアジTMP

GNO3  ノア戦記







ぬ・・・抜かれそうですw


全力を出しまくっているガミラス帝國が、あっさりかわされそうですww





昨日の深夜から始まった競合も・・・・













GNO3  ノア戦記









うはっwww







かつてない惨状。・゚・(ノД`)・゚・。








この作戦は、シャガクシャ隊も長期ぶち込んで頑張ってますが、


効率の悪かろうがなんだろうが、競合を廻しまくって・・・







一矢報いる所存である![・-・]> ビシッ