ノアエゥ 第9作戦結果 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





まずは、各陣営のランキング結果!












~アクシズ~





終了1時間前VP                    VP

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記



MP                            総合

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記





アクシズでは、キラ・ヤマト少将がシン・フラット少将との接戦を制して今期初1位を獲得!

この1勝は大きいでしょう!(*´д`*)ハァハァ

何てったって、今期のジオンは群雄割拠!

なので今期の1勝の重みは大きい。


あぁ・・・今期あそこに居たかった・・・というのが私の本音w



そして総合でも、前週に引き続き”竜虎相搏つ!”


かなり見ごたえたっぷりの戦いをしていただきました(*´д`*)ハァハァ

来週も期待です!w










~エゥーゴ~





終了1時間前VP                    VP
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記


MP                            総合

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記







ラムタル隊が総合3連覇達成です!



かなり戦功稼げてます(*´д`*)ハァハァ

来週は強敵が増えそうですが、頑張ります(>Д<)ゝ”




エゥーゴVPは、グリプス1週目から最前線で踏ん張ってたお三方が次元の違うレースを展開w

キルヒアイス少将に限っては、敵LVアップ後、1位を追い抜かすかどうか?ってとこまで差し迫っていたが、最後ちょっと届かず・・・っと惜しかったですね><


来期のグリプスは、7・8週は前線?9・10週は最前線の戦いになるでしょうか?・・・








~ティターンズ~






終了1時間前VP                   VP

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記




MP                            総合 

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記






ここは遂に”スレッガー・ナオスケ少将”がVP1位を獲得!


ここまでじっとLV上げを耐えてきた甲斐があったですね!

クール通して1勝でもすれば報われたんではないか?と思います!






ほんと、スレナオさんはいいところで1位をもぎ取りましたw







ラムタル隊はエゥ総合1位。


キルヒアイスさんがエゥVP2位。


そして、スレナオさんがティタVP1位。








来期のイベント主催者(予定)が大いに目立ったこの作戦。



ここでこのイベントを宣伝しない手はないだろう・・w













イベント?




そう・・・ 







来期のグリプス戦役時・・・・







エゥーゴにてイベントを開催することが正式に決定いたしました!








これは、うちの複垢のシャガクシャ隊が有翼獅子小隊に短期留学中に、”キルヒアイス少将”と、同じく短期留学中だった”スレッガー・ナオスケ少将”との会話から盛り上がっていった話です(*´д`*)ハァハァ



一応内容と致しましては・・・



来期のグリプス戦役時に、ジオン&連邦の勇士をエゥーゴに集めて決戦を行うというもの。

グリプスの4週間【ジオンチームと連邦チームに分かれて】本来のジオンvs連邦の対決図式にする!

勝負は、『VP・MP・総合・TVP・TMP・競合』の全てのランキングで勝敗を決していき、トータル勝ち数が多い陣営チームが勝者!というシンプルなもの!


なので、VP巧者だけでなく、有力Mperや総合プレイヤー、もしくはランキングには興味ないが競合はバンバンやりまくる人も競合ランクやTMPに貢献できるという企画。

単純に憧れの有名プレイヤーとチャットするだけの目的でも、単にお祭り好きの人でも可!





定員は各チーム99名!!w








ジオンチームの取りまとめは、



私”ラムタル”が




連邦チームの取りまとめは、



スレッガー・ナオスケ少将”と



キルヒアイス少将”が行います!









今まで同じ陣営内でライバルだった人達が味方になり、ランキングの裏側で活躍していた新たな強敵と戦っていくという、生唾ゴックンな企画です!




とりあえず、何名かの有力プレイヤーは既に参加を表明してくれています!

ただ、個人的にお誘いするのにも限界がありますので、今回ブログでの公表とあいなりました(*´д`*)ハァハァ

この企画は今回の一回限りとさせていただきますので、『迷ったら参加!』という方向でよろしくですw




もちろん、このブログを見ている”他サーバーの勇者”のご参加も熱望しております!

エゥーゴでの決戦ですので、”今連邦だから連邦チームに参加しなければならない”とかの決まりはありません。

ジオン軍だけど、連邦チームに参加もOK!

もちろんその逆も可!






熟練プレイヤーなら言うまでもないが、エゥーゴに来るとその後の3週がLV遅れにより不利になることが考えられます(*´д`;)…








しかし!

それ以上に価値のあるイベントにしていきたいと思ってますので、いろんな人のご参加お待ちしております!




























そうそう、言い忘れてましたが・・・・・












GNO3  ノア戦記












GNO3  ノア戦記









昨日無事、少将に昇進致しました(*´д`*)ハァハァ


応援してくださった方(いねぇかw)ありがとうございました<(_ _*)>