ノアエゥ 第7作戦 結果その2 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。







さて、前回の続きです・・・







もう一度、ジオン各ランキングを見てみましょう








~ジオン~






VP                           MP

GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記





総合
GNO3  ノア戦記      








VP1位:シン・フラット少将


MP1位:カノン中将


総合1位:ジョナサン・ヤシオ少将





ノア六将に、全てのランキングを制圧されています(*´д`;)…





つ・・強ぇ・・・








特に今回の注目は、VPランキングだった・・・


今までの第7作戦だと前線勝負のジオンVPランキングだったが、

前週にひきつづき、ノアジVP王【シン・フラット少将】と、他鯖より突如として現れた新進気鋭の【ラディ少将】との最前線アタックが注目の的だった。


前作戦である第6作戦時の最前線VP結果は


シン・フラット少将 19位

ラディ少将     16位


と、ラディ少将に軍配があがっていた。



そして、今作戦・・・

途中の敵LVアップまで、ラディ少将が1500Pほどリードしており、


個人的にも『これが新旧VP王の世代交代か~・・・』


などと思っていたw




しかしっ!!!1







現役VP王シン・フラット少将の意地が勝ったか!?









最終日に劇的なる逆転勝利!






<シン・フラット>まだまだ若手には任せられん!






といったところでしょうか?w







現在の所、ノアジVPは群雄割拠の時代に突入してます(*´д`*)ハァハァ




第1作戦:バーン・バニングス少将

第2作戦:ラムタル准将

第3作戦:ゾッド少将

第4作戦:ラディ少将

第5作戦:ウェイノ准将

第6作戦:ウェイノ准将

第7作戦:シン・フラット少将





ウェイノ准将が2勝を上げてますが、今後もまた別の誰か?が1位獲得する気配が漂っています(゚Д゚)クワッ










別の誰か・・・





そう







実のところ、今期は”とある方”に注目してました。





ここ数クール離脱されてたようで、そのまま引退か!?

とも思っていましたが



今期ONされてるのを確認!



以前のような強さを発揮してくれるものと期待しておりました(*´д`*)ハァハァ








本来であれば、その強さを発揮したころにご紹介したかった!><



















GNO3  ノア戦記












ノア六大将軍











皇帝”リレイル准将!”













未だ、その眠りから醒めず・・・・










皇帝は再び復活するのか!?・・・・


はたまた、皇帝の後継者が現れるのか!?・・・







皇帝と呼ばれる”リレイル准将”。

彼はどんな経歴の持ち主なのか!?







少しご紹介させていただきましょう



















かつてノアジVPは、彼を中心に回っていた・・・

まさに”皇帝”という二つ名にふさわしい人物!




まずはリレイル准将の戦跡からご覧ください。







リレイル准将戦跡









なんとも素晴らしい戦跡です(*´д`*)ハァハァ


特にGNO3序盤は、無敵の強さを誇っていましたw

GNO3の参加に出遅れたラムタル隊は、”彼の強さ”をランキングの下のほうから指をくわえて見ているだけでした・・・




しかしっ!!1




一度だけ彼と真っ向勝負になったことがあります!(゚Д゚)クワッ









ラムタルVSボムドラゴン第7作戦途中経過



ラムタルVSボムドラゴン第7作戦結果









この時は僅差で負けてしまいましたが、この少しの差が”大きな差”だったと思った記憶があります><








現ノアジVP王である【シン・フラット少将】も、かつてこんな事言ってました・・・








GNO3  ノア戦記

GNO3  ノア戦記










全くそのとおりなんでしょう(*´д`;)…


でも今は、あなたが皆の目標です!











GNO3  ノア戦記























GNO3  ノア戦記










はい(>Д<)!


確かに”皇帝リレイル”と、なんとも語呂のいい二つ名はそう多くありません!w



















GNO3  ノア戦記

















・・・・

















我々の目標は、今でもシン・フラットですよ!