ノアジ 11日目 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




22:00敵LVアップ





宇宙通常:基本・護衛・弱・高 LV14


地上前線:W低・高低・遅延・全強 LV17





23:10現在ノアジ
GNO3  ノア戦記



1位キープ(*´д`*)ハァハァ



今朝方LV14になって、それからの平均は153(PC1負け服含む)



ちなみに昨日寝る前に、アイナ☆をF2☆に変えて修理値落としてみました。

3機変えると、修理値が63も落とせるので期待大でした(*´д`*)ハァハァ


結果は・・・・



惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。



なんか悪い時間帯だったのか、さっぱり振るわずPC負けもあり2連敗w

せっかく開発までして入れたF2☆・・・

1時間でオサラバです(´・_・`)



そして今日、敵LVは上がりましたが、大して強くなってないことを確認して・・・


再度チャレンジ!






シャキーン!
GNO3  ノア戦記




うぅ・・・


微妙な気がする・・・



いい時は171とかでますが、悪いときは死にそうになりますw

なんで?なんで、こっちの40%台の攻撃が3機とも当たらずに、そっちの18%が2HITなん?

敵最後の1機、2発当たれば勝ちなのに、1発しかあたらず逆にこっちが被弾・・・なんでなん?


・・・



ちっ!



昨日みたいに、悪い時間帯なのかもしれない・・・


とりあえず1時間様子見てみるか・・・・




先の時間は、2位のフィール中将と約1000P差だったな





そして・・・・




F2☆後、1時間経過
GNO3  ノア戦記





(>▽<)はうぅ・・・



150程縮まった。・゚・(ノД`)・゚・。





これは困ったwww