ノアジ 第1作戦後半 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





ちょっとバタバタしてて更新できませんでした><




23:10現在ノアジ



VP

GNO3  ノア戦記



MP

GNO3  ノア戦記




総合

GNO3  ノア戦記





ラムタル隊は6位(*´д`*)ハァハァ


目標(1枚目)はとりあえず達成できそう。



今クールの第1作戦は、バーンさんが取りそうですね。

シンフラさんが猛烈な追い上げを見せていますが、さすがにちょっと差がつきすぎましたかね^^;

敵LVアップ時は、2500以上の差があったように思います。

丸1日ほど経って1500差・・・

ちょっと届かんかな?

でも、バーンさんの冷や汗は見てるだけで感じ取ることができますw


惜しかったのはラディ少将!

なんと敵LVアップまで陸☆壁で通して、1位と僅差の2位を維持(*´д`*)ハァハァ

アッガイ☆やグフ☆(まぁグフ☆はいづれにせよ居るかw)は無理して開発しなくてもいいよ^^

っと言ってるようにも聞こえました!

我がチームも切れ味鋭い懐刀を手に入れた模様('-'*)フフ






あ そうそう


懐刀といえば、

ハッテからノアに来て、

現、ガミラス帝國参謀次長であり、ガミラス十勇士の一人である


メリー・ウィドー少将


彼のブログをブックマークにてチェキDA!ヽ(´ー`)ノ


これは役に立つZE!




↓↓↓



メリー・ウィドーの素人思考




↑↑↑

クリック クリック