ノアジ 第1作戦前半 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




では作戦開始丸一日ちょっと経過したランキングです






2:10現在ノアジ
GNO3  ノア戦記





ラムタル隊付近

GNO3  ノア戦記







ラムタル隊は9位(*´д`*)ハァハァ




さすがに開戦時にONできただけあって、

前期に比べてかなりいいですw





でも、周りの開発スピードにはまったく追いつけれませんww


目標はギリ1枚目の7位ってとこでしょうか!


頑張ります。










さて、今日はこちらの画像をご覧ください。


↓↓↓
GNO3  ノア戦記






まぁ いつもの個人成績等が載ってる画面です・・・


先日、とある方より、『ノア六将』って誰ですか?


との問い合わせがありました。





~ノア六将~


正式には、『ノアジオン軍 六大将軍』の名で知られている、

ノアジオン軍が誇る6人の名将達のことを言います。


彼らが健在な限りノアジは磐石であり、他国からの侵略もその類まれな武勇により幾度となく撃破。

難攻不落のノアジ帝国を存在付ける要因となっている。


しかし彼らの詳細はベールに包まれており、その秘密に触れようとしたほとんどの者は、消息を絶っている・・・


私も以前からそのことに触れようと思ったりしてましたが、前クール後半のPCの不調に見舞われて断念しておりました・・・

しかし、前述した”とある方”よりの矢のような催促もあり、そのアンタッチャブルな






ノア六将







について記していこうと思います!


次回以降の更新をご期待ください^^




※尚、突如として更新が途絶えた時は、ラムタル隊は何者かの大きなチカラによって”消された”と思っていてください<(_ _*)>