ノアジ 30日目  | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



第5作戦発動から丸1日・・・ と、ちょっとw






まずはランキング








1:10現在ノアジ

GNO3  ノア戦記






同時刻ラムタル隊

GNO3  ノア戦記





8位っすね




いいかんじです(*´д`*)ハァハァ


LV22になり、低修理編成にしてから下げ止まった感じですかね。

あと、上位のひとが総合に走っていったってのもありますねw





昨日のガルα☆編成のままで1日やりましたが、




だいたい平均181VPってとこでした。

(全勝)






そして、上記ゲルM☆&対シンフラ用ザク改☆w 編成で3時間・・・



平均180.1(PC1負け含む)




1負けで180ならこっちのがいいかな?・・・

上位のドラ☆もそうですが、ゲルM☆にすると修理値はだいぶ軽くなりますが、

NPCや、特にPC戦でどうなるか?・・・が問題でした。

NPC戦はガルα☆よりは厳しいけど、なんとかなる程度。


PC戦は・・・・


さっそく1敗喫してしまいましたw

作戦開始から20連勝だったんですが・・・onz


でも、もうちょっと様子みてみます。




今日のテーマは軽量編成ってことでw



配置
GNO3  ノア戦記




今の配置は、対強弱編成用って感じです。

W高対策的には左配置のがよさそうですが、弱狙いをなるだけ1T目に消すにはこの配置になってしまいます。

当然、隊長はもう一段後ろに下がったほうが1T目の被弾を少なく出来ますが、

そうすると弱狙いジムに攻撃できません。


1T目にクリティカルを結構喰らって死にそうになってる場面に何度も遭遇してるので、どっちがいいのかなぁ・・・

そのうちNPCにも負けるかもしれませんねw



ということで




1壁4射

遅延

痛撃無し

盾スキル



というような感じです


そうそう!

盾スキルは結構いい感じです(*´д`*)ハァハァ

壁の耐久力UP には一役買ってます

前線でのコストパフォーマンスはいい感じですねw