ノアジ 27日目 第4作戦終了 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




第4作戦が終了~






終了1時間前                      最終結果

GNO3  ノア戦記    GNO3  ノア戦記



1時間前ラム隊                     最終結果
GNO3  ノア戦記    GNO3  ノア戦記




ラム隊21位でした!


 

ま、とりあえず掲示板は死守w

でも、最後のリックⅡ☆壁はちょっと早かったのかなぁ・・・

1日で7敗くらいしてましたw


配置が悪いのか、単にLVの問題なのか

来期、再考の余地はありそうですが・・・



ただ、コレだけは言える!



痛撃は無しでOK!



40敗くらいしてもOK!w

(上位も10敗以上はしてるものと推測)






最終日のリックⅡ☆壁編成は、SS載せてもあまり意味ないのでやめときますw



次の作戦は10位台が目標でいきましょう!



そうそう!

今クールもエゥ行きは決定してます。

シンフラさんともおそらくそこでお別れ・・・

@2作戦。

どれだけ近づくことができるのか・・・


この作戦の彼の強さを目の当たりにしたら、

厳しいとしか言いようがないよなwww















今作戦のちょっと気になる画像

GNO3  ノア戦記






1位・2位が(おそらく同じ人で)揃えられてますΣ(゚Д゚)


でもこれ、総合ランキングw


こんなのやろうとも思いつかないw

凄い技をお持ちです(*´д`*)ハァハァ