ノアジ 25日目 第4作戦敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




第4作戦が開始して、既に敵LVアップも済んでますw




敵LVアップ前のランキング表のSSを取り忘れましたが、

大体みなさん、下記のとおりだったかと思います・・・




GNO3  ノア戦記






変更前は


強弱・W高・その他 でしたが



変更後


W低・高低・強集中・遅延



というような感じになりました。



ちょっと、昨日に引き続き疲労困憊なので

さくっとランキング表w




0:10現在ノアジ

GNO3  ノア戦記




同時刻ラムタル隊
GNO3  ノア戦記


23位




23位かぁ・・・ 


目標とする30位以内には居るが、なんか満足できない><




それもこれも、編成がバシッと決まらないからだろう・・・



上記ランキング表ではラム隊、地上に降りてますが、

いろいろ試しておる途中ですw


地上はダメでしたねぇ・・・

理想に近い編成が組めるのですが、どうも全体的に敵MSが堅め。

時間が掛かるし、ハイゴ☆はちょっとすぐ落ちすぎるw

宇宙のが確実に数字はでますね。


宇宙・・・
隊長リックⅡ☆もやってみましたが、オートバランサー2個積みするしかなく、

サイコミュ外さなくてはいけないので、回避ががた落ちです><

いくら地形補正があるとはいえ、これも隊長落ちすぎw


あれこれ迷った結果・・・


結局、前半の編成に逆戻りww




コレ

GNO3  ノア戦記



まぁ、中身はだいぶ替えましたが



今日のとこは、こんな感じです。

GNO3  ノア戦記




先制も試してみてますが、結局遅延で落ち着いてます。


と言いつつ、今さっき別案も思いついたので、またちょっと変えてみました(*´д`*)ハァハァ

いろいろ試してますw


こんな感じで、来期までにいろんな引き出しを作っていきたいと思ってます









追記:昨日の夜から朝までの時給・・・167.9(NPC1敗含む)