ノアジ 19日目 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




20:00敵LVアップ


おそらく日中にLV17へ・・・




前半の低・強・その他編成から


高・弱・護衛・近


に変更。





数時間後ノアジ

GNO3  ノア戦記




4位で現状死守




高狙いは距離2ジムなので、、まぁ捨てておいても大丈夫かな?w

問題は陸ガンの弱狙い。

堅い上にバズーカも痛いわ、マシンガンも痛い><

射撃がバコバコ被弾して、VP130とか出てしまいますw


こりゃー完全な対策は出来ませんが、射撃が被弾する確率を少しでも少なくしていかなければならないかな?・・・


ということで、編成を変更(*´д`*)ハァハァ


これがどうなるか・・・



ちなみに、朝から21:00くらいまでの平均VPは161(PC1敗NPC1敗の2敗含む)


21:00にONして、編成を変更しながら取ったデータ。

16戦と少ないですが、

平均162.2

見てる感じでは”高狙い編成”が少なかったかな^^?

実際はもう少しさがりそうです・・・


明日の朝にまた見てみます。





追記:朝までの平均VP・・・158.8

(PC1敗含む)












~~今日のガミラス帝国~~







GNO3  ノア戦記





戦闘画面を見ていてあまりにも磐確が激しかったので、

分かっていながらもついつい飛び出してしまった言葉(*´д`;)…


それに対して親愛なるチーム員の言葉










GNO3  ノア戦記






おまいらーw


つか、普段の”こない”ってなんだよww











GNO3  ノア戦記




ぶっ!w


普段すら無くなったではないかww











GNO3  ノア戦記





Σ(゚Д゚)

ってか、貴重な意見なんかあったか!?w


一体、どの二つが貴重な意見なんだwww












そんなガミラスの競合!


GNO3  ノア戦記






終了1時間前ですが、これは勝ちそうですな(*´д`*)ハァハァ

アホなことばっか言ってますが、みんなやるときゃやるんです!


そんなガミラスにあなたもいかが?


っと、思ってたら




GNO3  ノア戦記



ここ数日で、新入隊員がむっちゃ増えてってるんですよね(*´д`*)ハァハァ

もう42人になってる・・・


俺がガミラス入ったときは10数垢(中の人はほんの数人)しか居なかったのにwww








もっと募集!ヽ(´┏∀┓`)ノ







ガミラスの最終目標は、ノアジの統一です(*´д`*)ハァハァ