ノアジ 13日目  | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



今日は、順位が目まぐるしく変わりました(*´д`;)…






とりあえず現在のランキングから





0:10現在ノアジ1枚目

GNO3  ノア戦記



2枚目
GNO3  ノア戦記


3枚目
GNO3  ノア戦記



ラム隊3位に後退。・゚・(ノД`)・゚・。



というか、3位に上昇w


お昼のGNO3公式HPのランキングでは5位になってましたww

その後、LV14になったタイミングで



再びシャキーン!
GNO3  ノア戦記


っと




うーん・・・・

LV13の時に比べればだいぶましww


自分的にまだまだ定番編成が見つかってないので、試行錯誤しまくりです(*´д`*)ハァハァ

深夜になって、なんとか”コレだ!”という形にできたかな^^;


というか、試行錯誤していて、部下パイの選択に今まで大いな誤解があったのも発見しましたw

今まで何も気にせず、未覚醒NTパイやらタフネスパイを使っていましたが、

今の時期、どう考えてもエリートのがいいよなww

しかも今までスナイパーとか好んで使ってましたが、命中熟練覚えたエリイェが今の時期最強かな?


なので、今更ですが、急遽エリ・イェーガーを雇い始めた有様です(*´д`;)…










では、恒例のアレw




シン・フラット少将との差・・・・1917→802→+2095


エルフィ・グレイブ准将との差・・・・2560→1100→+665


ティグティグ准将との差・・・・3521→4031→4983


シャロン・グレイブ少将との差・・・・4456→3941→4210 (部隊名からするとNT未覚醒)


バーン・バニングス准将との差・・・・4594→6765→6555 (部隊名からするとNT未覚醒)





むーww

予想以上の伸びをお二人は示しておりますw


ラムタル隊は、通常進出後



98勝3敗(PC1勝1敗)


平均144.5


で推移しております。




これは地上後方の上位陣とあまり変わらずか、少し少ないくらいの数字><

見てる限りでは、奥の命中重視ガンキャ(19%)やガンタンク(20%)の攻撃がバシバシ当たって、隊長が吹っ飛ぶシーンを何度も目撃しており、こちらの47%がなかなか当たらないという偏った状況なので、いい時間帯がくればもう少しましになるのかもしれません。





あ、そうそう!

宇宙通常に進出後、試行錯誤を重ねた結果の編成を記しておきます(*´д`*)ハァハァ




GNO3  ノア戦記



これぞまさしく


攻撃シフト!!!w



なんてねヽ(´┏∀┓`)ノ




追記:上記編成の時給・・・139.4



でした(*´д`;)…



自信作でしたが、全然ダメで朝の時点で4位に後退><

作戦終了までに、6位くらいまで落ちそうです・・・・onz