ノアジ 11日目 シン・フラットの野望 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

 

昨日更新できなかった分、今日は連続更新^^;









0:10現在ノアジ

GNO3  ノア戦記







結局、2位に陥落してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


夜の時点での時給は・・・145.7



オジャーさんのが少し時給がよさそうな感じですかね~・・・

う~む。とりあえず現状、これ以上よくする手立ては思いつきません><


ただ、明日NPCレベルUPですが、

それまでにNT覚醒すれば、案はあります・・・

これも一か八かの案ですが、1位狙うならこれしかないだろう!

と思ってます(*´д`*)ハァハァ



ライバル達は、オジャーさんや1枚目の面々の他に、宇宙通常組みが居ます・・・


彼らはまだ1枚目には見えておりませんが、LV14あたりになってから急激に稼ぎがよくなるので要注意ですw


そういえば、シン・フラット少将も宇宙通常組みだなぁ・・・


そういえば、今期の彼は通期VPやるって言ってたはずなんだが・・・w






っと、思ってた時の個チャ!






GNO3  ノア戦記





ほう!そうですか~ それならいいんですが・・・・





GNO3  ノア戦記





!!


なにぃ!!!


そんな事思ってたのかっ!!1


フフフ・・・・面白い




GNO3  ノア戦記



ということで急遽、

シン・フラット少将との勝負が始まりました(*´д`*)ハァハァ



この個チャをしてた時は1700位のVP差だったはずです。

自らが不利な状況で勝負を挑んでくるとは・・・


漢ですな!



GNO3  ノア戦記
GNO3  ノア戦記



そしてこの後、彼の壮大な野望についての事まで話が及び、

『そんなことになったら、私だけでなく、他のVperが黙ってないでしょうw』

っと話てましたら・・・




GNO3  ノア戦記




なんと!

こんな面白い話・・・・

みんなに公開しないわけには行くまいw


いやw シン・フラットの野望についてはとても公開できる内容ではないがwww


ということで




GNO3  ノア戦記



ぱシャリ



ついでに、過去ログもパシャリ





ということで






ラムタルvsシン・フラット!inノアジ







の模様を、皆さんに公開することに致しました(*´д`*)ハァハァ






GNO3  ノア戦記






頑張るぞー!








とりあえず、0:10現在の宇宙通常組みとの差を比べておこう・・・



同時刻ノアジ2枚目
GNO3  ノア戦記


同時刻ノアジ3枚目
GNO3  ノア戦記



シン・フラット少将との差・・・・1917


エルフィ・グレイブ准将との差・・・・2560


ティグティグ准将との差・・・・3521


シャロン・グレイブ少将との差・・・・4456 (部隊名からするとNT未覚醒)


バーン・バニングス准将との差・・・・4594 (部隊名からするとNT未覚醒)


27位のマッタリ少将との差・・・・5473




以上、ランキング表で見えてる宇宙通常組の皆さんとの差。


これが、作戦終わった時にどのくらいの差になってるか?・・・

これが今作戦でもそうですが、来期の重要な資料となりそうですYO!


そして、今の私の脳腫の中には1位奪取のプランが2通りあります(*´д`*)ハァハァ

その作戦通りにいけば、これほど痛快なことはないと思う!w


しかし・・・・


ま実際は、NT覚醒しなければ、1枚目も危ういんじゃないか!?

という状況だったりするんですが・・・




この先の自分を、いい方に考えるのも楽しいじゃないですかぁ!ねぇ!

(*´д`*)ハァハァ





競合状況


GNO3  ノア戦記






上記SSの中のチーチャにもありましたが、


私とケロロのカツさんとは、こちらもいい意味でのライバルですw


競合のほうは、今のうちに勝たせて頂きましょう!




目指せ!3連勝!!!