ノアジ 7日目 インターバル | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。




インターバル中です。

ここは一気にレロ・レロ・レロ・ヅダ☆で通常戦線に殴りこみ!


最初カスタム編成にて、93%くらいの勝率でしたが、LV12になり護衛フォメにしてからは、負けが(見てる限りでは)なくなりました^^;


隊長にはNT素養をほりこんでおります。

当然まだ覚醒してません!w


でも、部下NTレンジャーがちょうど二人覚醒しましたので、射撃レロに乗っけてますヽ(´┏∀┓`)ノ

しかし、キ・スナイパーのが命中が3%ほど↑・・・

NT当てがあることを考えると、現時点で互角?・・・

いや、装甲貫通がある分、キ・スナイパーのが上かなぁ・・・


でもせっかくNT覚醒したので、ここはNTレンジャーで行くとしましょう!





GNO3  ノア戦記






一応、来期の為にSSを記録しておこう・・・


真剣にVPやってみると、部下パイは誰がベストとかなんとなく分かってきました。

部下パイに関しては、クールの最初から居るパイのが成長が早いので、

このクールで地道にガチャガチャしていき、来期は万全の体制でVPに臨みたいと思いました(*´д`*)ハァハァ











~ガミラス通信~




インターバル中の競合状態
GNO3  ノア戦記







ふははは!

完全に競合チームとなりましたな!!


がんばれーみんな!w





ちなみに第1作戦のTVP及びTMP結果





ノアジTVP                       ノアジTMP
GNO3  ノア戦記   GNO3  ノア戦記




現在33垢のガミラス帝国。

ノアジ有数の強豪チームに変身ヽ(´┏∀┓`)ノ


そんなガミラスはあなたの参加を待っています(*´д`*)ハァハァ

戦功稼ぎ目的でも全然構いません!

短期留学もOK!

興味のある方はドシドシ入隊申請DA!!!!