ノアジ 13作戦目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



遂に最後の作戦が始まりました・・・



そして!








打倒!ケロロ大隊!76垢vs31垢の熱き戦い

  ~ノアジの名門【ケロロ大隊】に果敢に立ち向かう、熱き男達の物語。。。果たして、ノアジの厚き壁を打ち破ることができるのか!?そして今は没落してしまったかつての名門【ガミラス帝国】の復権は成るのか!?~




ガミラス帝国。前回の更新から2垢増殖!!(゚Д゚)クワッ



さぁさぁ!今回ご紹介するのは、競合です!





競合。


3の競合は、あまり注目されていませんが、私は大いに重要視してます(゚Д゚)クワッ

ただ、淡々と任務してても面白くないので、チームごとのランキングが出る競合でチームごとに張り合いあいじゃあないですか!


という状況のなか・・・




GNO3  ノア戦記



クール後半の競合は、いつもこんな感じ><


①ゲル特


②ケロロ


③ガミラス


競合途中は、結構抜きつ抜かれついい勝負を演じてるんですが・・・


ラスト数時間でいっつも差をつけられて終わるんです><


チーチャにもありますが、





悲しいかな、弄ばれてる感じです



。・゚・(ノД`)・゚・。






くっそぅ・・・





そして、第13作戦前の競合も・・・






GNO3  ノア戦記





全く、いつもと同じパターンwww



しかもエリチャで、更なる競合要員を募集するカツさんw

※カツさん=カツ・オガワさん=ケロロの隊長さん



こ・・・これは・・・




GNO3  ノア戦記
GNO3  ノア戦記




”最後には負けそうだな”


とい言いつつ、きっちり勝ちに来るものと予想!w

こちらもチームメールでチム員に激を飛ばし、最後の戦いに臨むとしよう・・・










見せてやるZE!












ジャイアントキリング!