ノアジ 12日目 終了1日前 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。





昨日は、敵LVアップのタイミングに乗じて、宇宙通常へ進出し







勝負に出てみました!!








22:10現在ノアジ


GNO3  単垢VP奮闘記





勝負に負けました!! onz






通常の壁は厚い・・・


進出後15敗くらいしてしまいましたw

その後も順調に負けを重ねてってます



いや、しかし、もうちょっとのような気がするんだよな~

もう一ひねりできたら安定しそうな気がする!

そのもう一ひねりが、LVなのかパーツなのか2壁にするだとか・・・

何か分かりませんが、なんとなくLVのような気がする(*´д`;)…


あー

今までだったら、こういう勝負をかけた時は大抵当たってたんだがなぁw

勝負賭けて失敗した記憶があまり無い・・・w


なんかこういう処で、勝負弱くなったなぁ と実感;;


だめだわw










まぁ ダメな中でもいいこともあります(*´д`*)ハァハァ





GNO3  単垢VP奮闘記



わざわざ他の人の為にマーケットで買ってくれようとしたランス氏

なんというチーム愛。・゚・(ノД`)・゚・。




GNO3  単垢VP奮闘記



NO~~~~~!!!

さらに、作ってくれようとするチム員まで・・・(*´д`*)ハァハァ

しかも全然恩着せかましくない!!!


感動的!。・゚・(ノД`)・゚・。




GNO3  単垢VP奮闘記




いや・・・でも、パンツはぬらしてません(*´д`;)…