ノアジ 9日目 第2作戦開始 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。


昨晩から第2作戦始まってます・・・





GNO3  単垢VP奮闘記








イエーイ!!!







まだ一晩明けただけとはいえ・・・







1位は嬉しい!(*´д`*)ハァハァ








まぁ、これぞまさしく





みんながLVアップにいそしむ間に上位狙っちゃいましょう!


作戦!!!



初日はいい感じでスタートしました。








正直、いつものことですが、この作戦は気合いれてました。

なんてったってライバルが少なくなるw

コレに尽きますよね。

有力どころのVperは軒並みLVアップ放置・・・

でもまぁ その人達の複垢もいるので、1枚目入れれば御の字かな?

っと思ってました。


っがw


初日でこれはちょっと期待してしまうwww













あと、嬉しいこと



GNO3  単垢VP奮闘記





わずか13人の【ガミラス帝国】(※現在はなでしこガミ帝国)が見事競合3位!


ケロロやZCGを押しのけての3位ですから、これは嬉しいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ



うちはみんなぼちぼちやってるってイメージなので、まさかねw って感じでした。

GNO2の時は競合特設チームの母体になってたチームなんで、人数はすくないけど、そういう血筋は残ってたのかなぁ・・っと、そう思いますw






ガミラスでは只今隊員募集中ですヽ(´┏∀┓`)ノ


他鯖からこられた方。競合大好きな方。私と一緒にVP試行錯誤したい方。まったりチャットしたい方。


個チャまで( ゚Δ゚)ノ