ノアジ 3日目 敵LVアップ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



本日敵LVアップ。


LV11 近・弱・護衛・攻撃シフト


案の定、弱狙いが陸ガンなので、手間取ると(というか普通に)厳しい;;

それ以外は”F☆×3・F・F”編成でもいけるな


宇宙も試してみましたが、後衛のガンキャノンとガンタンクが結構痛いw

上位陣もみんな地上なので、Pグフ☆を購入し後方で踏ん張る。




っと、ここまでの編成推移を忘れないうちにメモ





開戦~ON


LV6 F・F・Q・Q・マ  最後方  


後方もチャレンジしてみたがコテンパン(1勝4敗)にしてやられる。

どうやらF☆かLV7あたりが必要なようだ・・・

単垢の場合、F☆を買うほきゅうが無いので、1日目までガマンする。



作戦開始1日目


LV8付近 F☆・F☆・F・F・マ 後方


最後方で丸1日放置してみましたが、VP100位とさっぱり振るわず:;

F☆を開発し、F☆を2機導入。後方放置に切り替え~

結構楽勝w 順位もスイスイ上昇w

79位くらいまで上がる



作戦開始2日目


LV9 F☆・F☆・F☆・F・F  後方


順位は50位ちょい。

ちょっと頭打ち。どうやら修理値が多いらしい・・・

っが、どうすることもできず



作戦開始3日目 敵LVアップ


LV10 Pグフ☆・F☆・F☆・F☆・マ  後方


Pグフ☆入れる前は燦々たる有様ww

入れてからはまぁ負けずにいけてる感じ。

でもそのうち弱狙いにちょくちょく負けるんだろうな・・・




っと、ここまで援助無しでやってきてます。

Pグフ☆は1万でトレにて購入。

1万が高いか安いかは不明・・・ 結構安いらしいがw


どうせならこの作戦は、ホントの自力でいってみましょう!

っつか、このままF☆でもいけそうだし、もう買うものも無いかな・・・








GNO3  単垢VP奮闘記






現在44位!