ノア48日目(第6作戦開始2日目&敵NPCレベルアップ)エリ24・ガンダイバー水 104 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

昨日からソロモン防衛始まってます;;



でも・・・



ソーラレイ競合、真っ青スタートかYO!!!


しかも成否バーが、あんなにも右にっ!!!



補正は(全っく)かかってないようで、ソロモン陥落は時間の問題か!?





でも作戦期間中にシャアリック拾った(*´д`*)ハァハァ


SC買う材料にしたいけど・・・・




やっぱり買えないみたい;;






でも作戦開始直後に嬉しいことがヽ(´ー`)ノ




補給垢 PMP1位 (瞬間最大風速)


VP垢 HR3位


ダブル表彰台!!!



ええw 盆休みなので、MP・VP共にスタートダッシュかけましたよw


出来れば両垢1位も狙ってたんですが・・・・






開始1時間目で、こんな奴が~~~;;


いつもの例に漏れず(おいしくない)PC戦も~~~;;

そしてダッシュしたにもかかわらず、40位台スタート~~;;




そして5時間後(位かな?)にはこの位置に!!!


無論、補給垢はレベル低く任務が見えないので(めんどくさいので)その後急降下。





でもVPの方は予想外に順調です(*´д`*)ハァハァ



今日現在2位を維持してます。


1位の人はいつもの人・・・


む~む~准将!


しかも格闘専門化隊長in専イフ改・・・


ハッテでこの時期、散々上位で暴れまくってた編成ですね・・・・




↓イフ改発売1日後の編成です


SC無いですが、またまたチム員に砂ジム借りて代用。


いつもこの作戦はドダイ使ってましたがイマイチな順位だったので、今回は思い切って盾なしイフ☆☆です。



指揮はMAX。


PC戦は26:00現在 23勝3敗。


めっちゃ調子いいけど、運がいいだけなのかな?w


そして 一際目立つズゴック☆・・・・