ノア76日目 Nフィールド突破される | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

ド、ドロスが沈むー!!! Nフィールドは維持出来ないぞー!


俺達はどこに降りればいいんだー!!





---ア・バオア・クー防衛司令部より入電!---


【Nフィールド防衛艦隊は旗艦と艦艇の半数近くを失い、交代を余儀なくされた。現在Nフィールドについては敵軍が優位を確立しつつある】

連邦軍の圧倒的物量で押し切られました(*´д`;)…

連邦の競合5位チームにもジオン1位チームが及んでないとは・・・



緊急入電! ア・バオア・クー防衛指令部よりです!


【Sフィールドに新たな敵艦隊が出現し、我が軍の防衛部隊と戦闘を開始した。おそらく連邦軍の主力艦隊と思われる。直ちにSフィールドに向かい、敵艦隊を迎撃されたし!】


なんと!Nフィールドは囮だったのか!!!


Sフィールド防衛任務

今度は、目標物有り。

しかしながら、これでも待ち時間入れて15分もあれば十分でしょう。

補足として、今日の敵LVアップでGP-01Fbが現れました。やっぱ堅いので撃滅速度は落ちたかも・・・




21:00現在の状況。

地上ではガトー少佐が奪取成功してるので、そのうち観艦式競合が現れるのかな・・・


この調子だと、@2~3日で終わってしまうかも・・ ああ戦功が~~~ _| ̄|○




司令部より入電!!      Σ(゚Д゚)またか!?


【補給基地襲撃任務を1Tでクリアせよ!!!】


補給基地襲撃

先日ご紹介した1Tクリアできる任務です。(というか自分はやったことないけど・・・)


場所は宇宙です。現在PジオングまでロールアウトしてますのでMSはほぼ使用OK。

基地のHPは576。


さあ!みんなで考えてみましょう~~~~( ゚Д゚)ノ



22時現在 MP16位


戦功4893 前日+35



中佐まで@107!