オデッサ19日目(第2作戦7日目) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

11時アフリカ攻略成功!


予想では失敗かと思ってたんですが押し切りました。



HR PVP





今回は7人目の威力をまざまざと見せつけられました。


HR1~4位・及び7位。PVP1~6位及び8位が7人目入りでした。

7人目でもシャアやランバラルを引いた人はその中でも上位。


あえて強がりを言うなら、7人目無し編成ではトップ取れました!


まぁしかし運も実力のうちってことで、HR5位という結果に終わりました。

5位ですが結果としては満足してますし、第2週はこのやり方でOKなんだと再確認できました( ゚Д゚)ノ



さて。作戦終了後に専陸ほり込んで最前線に行ってみました。



結構いけてますΣ(゚Д゚)

1戦あたりのVP単価もいいんじゃね?

2敗してるのと、エリ16にはあきらかに時間超過してるので時給的にはイマイチかな(*´д`;)…


編成は、専Pグフ・専陸×4です。



18時時点 LV16 搭載(67/68) 1808勝20敗 PC戦41勝9敗 

(※作戦終了後に3敗)


高壁 専Pグフ(240) 

低壁 Pグフ☆☆(180)

射撃 陸ザク(180)×3 

修理値312 東アジア 前線


HR5位 


作戦進行度 攻略成功