オデジ63日目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

まぁ戦術ってもんはどこかに穴が出来るもので、昨日は【これで完璧だ!】と思ったのが、今日は【なんでこんな事故が起きそうな命令入れてるんだ?】ってことが良くあります^^;


要はリスクを背負うか安全にいくかになるんですが、そのあたりの見極めが難しい・・・・

これはPC戦にも当てはまるわけで、こてこてのPC戦術を入れてると泥仕合になって逆に美味くなかったり、いろいろです^^

以前やってた某本格サッカーシュミレーションゲームは、最高の戦術なんてものが存在しました。突き詰めると楽勝になってしまうんですよね


でもGNOでは人が相手だから、それが無い!


たとえゲームだとしても、世の中には上には上がいるもんだ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)






23時時点 LV34 搭載(86/86) 838勝11敗 PC戦36勝11敗

高壁 専イフ改(276)

低壁 ゲルググ★(192)

射撃 ジムSC(204) ドムトロ☆(192) ガンキャ(216)

修理値310 ヨーロッパ 最前線


PVP6位 


作戦進行度 77.560  残り94時間


PVP1位との差 914