ノア 12日目(アフリカ降下作戦開始) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

本日20時敵NPCレベルアップと共に作戦が開始しました。


作戦突入第1戦が水エリ13で、専陸ミサイルポッドが5×3・・・・ さらにマゼラの射撃が15%×2・・・ 勝てるわけないっす。

懸念してた通り、この時期射撃壁では攻撃力不足。いっそのこと対空取って斧で攻撃しようか・・・  いや、ここは300編成にして通常放置にしよう。前線で2時間ちょっと放置してみましたが、16勝5敗くらいでした・・・orz (エリ13全敗)

専Pグフ資金がたまるまで@2日ほどいるので、この作戦はVPとしては戦えないことになりました。


やはり序盤の攻撃力を支えるのは斧!防御ステと格闘特化スキルの両立が必要だと強く感じました。