ノア 9日目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

本日22時、北米降下作戦失敗です。


陸ザク発売から前線放置に切り替えて、敵NPCレベルアップ後もそのままにしてみました。

結果としては、結構負けましたね~ww この編成ではしょうがないか・・・


第1作戦の結果です↓


HVP                           PVP

    

1枚目の人はすべて専C&専陸入りです。へたすると、作戦開始時から専C入れて前線勝負してた人も居るくらい・・・


そして我が部隊の結果です↓


☆21位!☆


単垢・大尉・補給の援助無し・でここまでいけましたよ~ まあ搭載が余ってても、補給の関係で使いきれませんでしたがね^^; ランキングのボーナス補給と定期補給がこんなにもありがたく思えたのはありませんね~ww


最終配置&ステ


専陸は射撃壁(ミサイルポッド使用)でしたが、やっぱ斧のがいいと思いました。対エリ戦では命中率が少なかったです・・・



25時半時点 LV11 搭載(60/60) 1851勝41敗 PC戦48勝21敗

高壁 専陸(204) Cザク(168)

低壁 陸ザク(132)

射撃 マゼラ☆(132)×3 移動3 

修理値314 東アジア 前線


PVP21位


作戦進行度 72・740 時間切れで終了


補給 9841 トータル:マゼラ2機・専マゼラ・専陸・マゼラ☆×3・陸(マゼラ以外は改造しました)を新品で購入。

         このあとの専Pグフは補給不足でパス。しばらくは6機でいきます。


※見ての通り少佐の戦功は貯まりましたので、今度は中佐めざしてやっていきます。


ということで


中佐まで@1981!!